

| スポンサー広告

出発

20070226101024
成田出発までまもなく。

テンション上がり過ぎてヤバイ。

では、また帰国後。

| Golden Way | コメント(0)

旅立ち

今日から約2週間国外逃亡!(笑)

EVAの後に海外という流れまで4年前と一緒だから驚きだ。

前回の旅はいい人達に恵まれてとても有意義な旅だった。

向こうにいる時の俺の変わりようといったら(笑)

日本でも伸び伸びと行きたいものだ(笑)

旅先で出会う人を今回も楽しみにしている。

話はいきなり飛ぶが帰国後は洋楽ツアーの第2弾。

なんと今度みるバンドは今日これから行く街で昨日ライブをやった。

あと1日早ければという想いはあるものの日本で行く公演では前座がつくらしい。

うれしいサプライズ。楽しみはとって置こう!

あー女神様!(笑)

| Golden Way | コメント(0)

EVANESCENCE JAPAN TOUR FINAL at ZEPP TOKYO

| Golden Way | コメント(0)

終了

卒論発表が終了した。

この1ヶ月卒論を通して「完璧」という名の壁を壊すことが
出来たように思う。
お陰で反面教師のオンパレードだったけど(笑)
別の意味で「ぶっ飛ばしている」今日この頃(笑)



しかし、「人のふり見て我がふり直せ」てか!

こんなろくでなしを乗り越えて優越感浸っているろくでなしがいるようでほんと情けなく思います(苦笑)
もっと大人になりましょう。てかそんなに自分に自信がないのか?(笑)

| Golden Way | コメント(0)

