

| スポンサー広告

アブソリューション

TSUTAYAにてミューズのアブソリューションを借りてきた。

借りているときに思い出したのだが、

3月行ったライブのことを書いてなかった。


学生時代最後はレッチリのはずだったが、ミューズで終わった。


3月11日。10日の初日に行かずにこの日に「ミューズ」を見に行くことに拘った。

それまで、何一つ満足に終えなかったけど、学生最後きっちりけじめがつけられて良かったと思う。
どうもありがとうございました。



さて、結果、オーディエンス、メンバーの演奏のキレとも最高だった!

セトリも1曲目のサイドニアをはじめとした4thの曲はもちろん、サンバーンからtiro、ニューボーン、プラギン、ストックホルムなど、これまでのベスト的な選曲だった。
印象的だったことを箇条すると、

ドミニクがスパイダーマンの格好で登場。流石に演奏中は頭だけ脱いでいた(笑)
1曲目がナイツでマシューのソロがキレまくりだったこと。
アサシン、シティズン、CODなど聴きたい曲が聴けたこと。

サンバーンの間奏のピアノの音の洪水は鳥肌ものだった。

アサシンやマップオブなどのアウトロのジャムセッションがかっこよかった。

アサシンやSMBHのクリスのコ

| Golden Way | コメント(0)

winner

久しぶりの更新だ。
入社してから約2週間が過ぎた。

大学時代が嘘のように規則正しい生活?
高校の頃に戻ったかのようだ。

厳しい時が過ぎているはずなのに

今までのように風邪を引かなくなったのは、

空気がいいせいなのか(笑)

昨日はTSUTAYAへ吉井さんの新曲の予約しにいった。

winner。またタイムリーなタイトルだ。
果たして俺はこの地で勝つことは出来るのか?

その答えをあと2ヶ月以内に出さなければならない。

生きるか死ぬか最後に信じるのは自分のみ。

なんとしてでも勝つ!
まずは日々休まずに続けることを目標に。

| Golden Way | コメント(0)

