

| スポンサー広告

いよいよ

想像していたことが現実味を帯びてきた。

これでタイムアウトかもしれない…

自分に補える何かがあればまだ道は開けたかもしれないが…
この25年間が悔やまれる。

これがなければ…という理想にあまりにもかけ離れた。

あまりにもこの問題が自分の中で大きすぎる。

そしてこれが全ての原因だったんだ。

何故こうなったのかはきっと10年前に遡る。

思春期は恐ろしいものだ。

そしてみなさん、怪我、特に頭を怪我したらすぐに病院に行きましょう!(笑)

笑い事ではないっつう。


まさに本当の敵は自分の中にいる。

今までの時間はこの敵を知るための時間。

まだ闘っていなかったんだ。

でも、これからは闘う時間

今からは、あるべき自分を追いかけなければならないんだ。
今までは弱さを知ることがゴールだと思っていたが、それは違った。

もうワンステップ上らなければ。

にしても、あと5年程あれば…でもその時間はもうない。

タイムアウトならタイムアウトでしょうがない。

次の道も考えている。その準備も進んできている。

今は今の場所で行けるところまで。

ここまで考えがクリアになったのはやはり空気がキレイだからか?(笑)

今なら雑音の中に

| Golden Way | コメント(0)

音楽遍歴4、5

4月から今までの音楽遍歴を振り返ってみる。

毎週TSUTAYAで2枚ずつアルバムを借りるのが最近の習慣になっている。

ミューズ、シェリルクロウ、クラッシュ、ストレイテナー、ザ・キュアー、レインボウ、hide、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、アークティックモンキーズ。

そして、吉井和哉と。

実にバラバラな聞き具合(笑)

さて、来週はどれにするか?

乗りこなせこの視線!

| Golden Way | コメント(0)

昨日は

福岡へ観光に。

高速バスで約2時間。
高速バスは重宝する。電車と比べて乗り換えもなく空いているからだ。

それに、料金も時間も電車と変わらず。
福岡の街中を歩くのは約5年ぶり?だ。
福岡でラーメンを食べるのもキャナルシティや博多駅周辺を彷徨くのも。

ラーメンは一蘭に行ったが正直いまいちだった。システムにも疑問点が…

どこか美味いところを知っている人、情報プリーズ!


キャナルシティは出来た当初に来て以来かも。

最近のCDを漁りにHMVへ。

最近よく見る砂時計の主題歌がかかってた。

昼間からテレビ見る暇あるんか?というツッコミはなしで(笑)

しかし1時半からのドラマは相変わらずドロドロだ(笑)

業とにドロドロの展開にもって行くところが嫌だ(笑)

さて、音楽と人を読んだ。

あと10日だ。映画も見に行きたい。

今度福岡行くときは映画も見に行こう。

| Golden Way | コメント(0)

前の

20070510142403


記事で稲妻が光った。

と書いたら本当に飛行機に稲妻が直撃!(笑)

なんとか無事です。
GWは東京にいました。

東京ミッドタウンと新丸ビルへなぜか強制連行させられた(笑)

今度はドイツでお会いしましょう。

いつのことになるやら(笑)



しかし、東京は人が多すぎ!

都会では両手を伸ばせないなと(笑)



25年の重みをひしひしと感じる今日この頃です。


| Golden Way | コメント(0)

稲妻

が光った。

俺は激しい勘違いを。

これが本当の第一歩。

しっかり充電しておきます。

もしかしたら手遅れ?

でもやるだけやる!

| Golden Way | コメント(0)

