

| スポンサー広告

謝辞

アドバイスありがとうございます。

全て分かってますよ。

あとは自分次第ですから。

壁を突き破ったら、また、お会いしましょう。

どんなところよりも治るクリニックに行ったら一発ですけど(笑)

自力で何とかします。
患者さん(笑)を元気にしてあげてください。

追伸:来月、再来月と楽しみが増えました。
もちろん10月もです!
よろしくー(笑)

次から次からよいお知らせをありがとうございます。

ファイナルに行けるまでには勝ち取ります。

この自分に対する勝利を。

はじめから僕ら何もなかった。

五体満足。足りないのは努力。

しっかりエネルギー充填して置きます。


早く復活したる!うぉ~~~~~~!!!

私信:ぶつかるならぶつかって来てください。
心の準備は出来てます。
あとわずかなはずなので。
それとも高みの見物ですか?

CALL ME

| Golden Way | コメント(0)

ピリオド

終わりです。

| Golden Way | コメント(0)

心機一転

訂正。
はじめから俺は何もなかったんだ。

自分に振り回され過ぎて何も見えなくなっていた。

とりあえず行き着くところまで行ってみようと思う。

自分を信じて振り回されずに、迎合せずに。
自分の勝利は自分で勝ち取る。

こんだけ最高な戦場もないだろうし。

本当の敵は自分の中にいる。

一匹狼、最期まで天命尽くします。


それがだめならSUCIDE




人人人

最期まで見届けてもらえること感謝します。


にしても吉井さんの曲ってなんで
いつもタイムリーに出てくるんだろう(笑)
これほどのタイミングはないです。

心の師匠にも毎回感謝。

| Golden Way | コメント(0)

6月

になった。

THE END…

影響は周りにも出始めている。

これを食い止めるのは自分次第だ。

もう失うものは何もない。

最期はやるだけ。

25年の歴史にピリオド。



言いたいことの1/10も言えてない君。

主体性が欠如している君。

自分の視線のやり場が分からない君。


GOOD BYE

| Golden Way | コメント(0)

