

| スポンサー広告

吉井和哉12/30 setlist

Do The Flipping
Biri
WEEKENDER
SIDE BY SIDE
CALL ME
ルーザー
ワセドン3
シュレッダー
LOVE COMMUNICATION
Pain
Tactics
SO YOUNG

| Golden Way | コメント(0)

今日は

実質第1ラウンド最終日!

そして明日は第2ラウンドに向けての旅立ちの日。

だから今日はきっちり〆る!

そして気合いの入れ直し!

この約1ヶ月!半年前の自分にリベンジ出来たからその点では達成感バリバリある!

でも、もちろん課題もある。

だから来年はまた今の自分にリベンジだな!

来年は運勢的には最高!最高!な年だそうなので飛ばすぜ!

最高な世界へ!

明日は盛りだくさんな1日になりそうだ!


追伸:明日は時間ギリギリに東京に戻るからダークプリースト(笑)には会えるのか?

とにかく大急ぎで九段下にGOです。

オープニングのゲストからして今日と明日の1曲目は違うんだろうな?(笑)

| Golden Way | コメント(0)

バッカ

シュレッダーのライブ版が懐かしくもあり、最高!

歌い出しのシンとした緊張感がなんとも言えず好きだ。

そして、あと5日!一年振りの武道館!

またこの曲が聴けるかと思うと楽しみだ!

おっと今週はいよいよ旅立ちへのファイナルカウントダウン!
とにかくこの約1ヵ月間とにかく自分のやりたい放題やった。
どこまでokでどこまでダメか。
試す意味で非常に参考になった。
あとはこれまでのことを出しきるのみ。

さあ、前進あるのみ!

| Golden Way | コメント(0)

デジタル

ミュージックプレイヤーで音楽を聞いていると自分がどこにいるか分からなくなる。

さあ、あと10日!待ってろよ!東京!武道館!

最高な来年の幕開けに向けて今最高潮!

とにかくくどいけど早く暴れたい!

| Golden Way | コメント(0)

処刑台に

立った気分だ。

明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた。

さて、暴れる準備は整ったぜ!

バックステージは残念だけど、今年の自分へのリベンジは果たせた。

いよいよ、力の発揮時!

来年はマニア計画も含めて全力疾走の年にする。

まさに俺の時代到来(笑)

さて、明日も今日を生きる!

| Golden Way | コメント(0)

ほらほら

マンチーが

と歌いたくなってしまう衝動に駆られてしまうのは何故だろう?

焦らないけど早く暴れたい!

バックステージに是非!

ハジマッタ!

| Golden Way | コメント(0)

12月になった

昨日はモーターショーへ

車とバイクと…を見に…

その後カラオケへ。

もうただ歌うだけなら2時間ライブもバッチリの声量!

しかし、毎回高得点の歌が変わって面白い!

昨日はノリのいい歌の方が高得点だったな。

あと今月発売のクリスマスソングも!

そのうち披露出来たらいいね!

夜露死苦哀愁!

さて、今年もあと3週間!

寒さ吹っ飛ばして熱く行こうか!

| Golden Way | コメント(0)

初体験しました

すいません

| Golden Way | コメント(0)

