

| スポンサー広告

1/26吉井和哉セットリスト

ALL BY LOVE
CALL ME
黄金バッド
球根
WEEKENDER
花吹雪
人それぞれのマイウェイ
シュレッダー
トブヨウニ
BLOWN UP CHILDREN
FOR ME NOW

今日はこんな感じでした。。。

今日のハイライトは球根でした。

どれも今の気分な曲、ハイになりきれてないところがミソです。

灰にはなったけども。

今年初の試練にも絶対に負けん!乗りこなす!

大地に返す言葉って少ないもんだな。

| Golden Way | コメント(0)

明けましておめでとうございます。

って新年スタートして早20日!
新天地は雰囲気もガラッと変わったがマイペース貫いてます。
それが一番の持ち味だから貫け自己流!

バックはそのうちってことで。
さて、今週から動き始めました。
やっぱり動いているといい!今までデスクワークし過ぎた。

これじゃ学校と変わらんやん!ってことでいい気分転換になっています。

来週もこの調子でさらに加速!

| Golden Way | コメント(0)

