

| スポンサー広告

落選です

ここ数ヶ月のマイナス思考の結果でしょう!

しょうがないな~ここでTo The End。

自分の勝利は自分で!プレリザーブ、一般頑張ります!

| Golden Way | コメント(0)

楽しみは

もうひとつあった!

今日は抽選の結果発表やったね!

帰るころにメールが来るのか!

I'm so very excitedなフライハイトでした。

| Golden Way | コメント(0)

いつの間にか

超マイナス思考の俺に気がついたフライハイトです。

困ったもんだな。自分を客観視できてなかったなんて。

まだまだいけるってことがわかったフライハイトです。

人生勉強が足りないってことに気がついて、

ならこれから勉強すればいいじゃんってことに気がついたフライハイトです。

最近心理療法にはまっているフライハイトです。

これで本来のポジティブシンキングを目指す!

そうそうカミタミカさんっていう路上ミュージシャンにまたしても新宿で会ってしまった

フライハイトです。

去年の「手紙」って曲につづいて「まっすぐに」って曲にはまっているフライハイトです。

この曲はお薦め。今日カラオケで歌ったらいきなりの高得点!

それはさておき夢半ばであきらめそうだった俺に勇気をくれたこの曲に

マジで感謝なフライハイトです!

ってわけで今日も飲みに行くフライハイトです。


行って来ます。

フライハイト

| Golden Way | コメント(0)

8/10吉井和哉セットリスト

WEEKENDER
BEAUTIFUL
JAM
カナリヤ
球根
SEA
セルリアの丘

PHOENIX

日曜は混沌とした中のセットリスト。

だんだんと異常事態発生に向かっている。

ブログ更新もままならないし。でもここ数日で回復の兆しも見えているかも。

でもまだわからない。

峠を越えて生まれ変わりたいものだ。

| Golden Way | コメント(0)

英語表現

OK, let's~
Thanks for ~
Sounds like a winner.
I guesstimate that

| Golden Way | コメント(0)

今日の英語

would you be the~?

Thank you for ~ing

We have two ~ points to discuss. I 'd like to finish the meeting ~

You're both right.

| Golden Way | コメント(0)

