

| スポンサー広告

11/29吉井和哉セットリスト

久々のセットリスト!

ようやく闇から抜け出した!

でもそろそろ独り立ちしたい。

そんな気分が乗った今回のセットリスト。



WINNER
トブヨウニ
WEEKENDER
NATURALLY
人それぞれのマイウェイ
発光

Subjective Late Show
追憶のマーメイド
離れるな
花吹雪
プライマル。
JAM

居酒屋サンバ(南かなこ)
まっすぐに (カミタミカ)

Do The Filliping
CALL ME
20GO
LONELY
バッカ
HATE
TALI
BEAUTIFUL

| Golden Way | コメント(0)

unkie

を見にUNITに行ってきた。

初のUNITはさすが都会の一等地にあるだけオシャレなライヴハウスだった。

unkieの存在は城戸さんが吉井さんのサポートを務めたときに城戸さんのブログで

知ったと去年書いたけど今年の吉井武道館・城ホールも務めるそうな。


さて、相変わらずシックでタイトなリズムを叩くなぁと感激!

secretの乱れ打ちもカッコよかったしスティック回しも健在!

tokieさんはアップライトのベースでbodyを含む2曲を披露。ほとんど指弾きしていたけど

指の動きが凄かった。

青木さんはこれでも勝手ぐらい右往左往しながら弾いていた。

その動きがまた曲にあっているから曲に躍動感が増しているように思った。

ハンマリング、プリングもお手の物、そして必殺の背面弾きまで披露!

すごいカッコよかった!


本編1曲目はやはりblinkそしてラストはTecabaは納得のセットリスト。

しかしdaysは?rat raceは?と思っていたら

アンコールにdays
ダブルアンコールにrat raceだった!

daysはアルバムの中で一番好きな曲だけど、他の曲と毛色が違うから

セットリストのどこに組み込むんだろうとは思っていたけれど

アンコールだったとは!納得!


MCではアルバム5曲目の「Perchta」の読み方(ペシャータと読むらしい15世紀にいた人の

名前らしい)やシカゴでおいしかったのはTOKIEさんの料理って話だったり

大雨の中近くにあったバーで青木さんと城戸さんが飲んでた話だったり

結構多くて楽しかった。

レコーディングはほぼ1発取りで10日間あるうちの7日間は飲んでいたそうだ

その数24本×7日間。168本のお酒を飲んだそうだ(驚)


そういえば城戸さんのドラムを見るのはこれで4回目だ。

しかもunkie→吉井和哉→フジファブリック→unkie→吉井和哉…となるから

来年はフジファブリックか?!たぶん違うと思うが…

| Golden Way | コメント(0)

吉井武道館

東から観戦決定!

ライヴは戦いの場だ!とにかく暴れるぞ!

| Golden Way | コメント(0)

