

| スポンサー広告

代々木へ

もうすぐ着きます!

昨日は北区巡りをしつつ、高田馬場へアニーに会いに!

相変わらずパールのバスドラで叩いていて懐かしかった!

相変わらずのタンクトップもまた懐かしい!

さて、今日は事実上この夏の千秋楽!

カモンロック!吉井和哉!

| Golden Way | コメント(0)

8/13吉井和哉セットリスト

SPARK
CALL ME
ウォーキングマン
PHOENIX
シュレッダー
ONE DAY
Shine and Eternity
WEEKENDER
ビルマニア

JAM

楽園



今回はフェス仕様!

そして今年一番の歌いっぷり!
ものすごく歌に魂が宿っているかのような感覚になった!

歌に深みが増している!

最後の楽園では過去最高得点をマーク!

今日の歌は俺史上伝説になることでしょう!

さあ、明日は吉井和哉縁の地に出掛けて、夜はアニーに会いに行くぞ!

高田馬場!俺の聖地へようこそ!

| Golden Way | コメント(0)

ビルマニア

東京に着いた!

今回も暴れるぜ!

まずはあさってBIG BITES!

| Golden Way | コメント(0)

8/6吉井和哉@Zepp Fukuokaセットリスト

ビルマニア
欲望
I WANT YOU I NEED YOU
ウォーキングマン
ヘヴンリー
SIDE BY SIDE
20GO
CALL ME
BLACK COCK'S HORSE
FOR ME NOW
魔法使いジェニー
くちびるモーション
ONE DAY
PHOENIX
シュレッダー
ノーパン

スティルアライヴ
ルビー
Shine and Eternity
FINAL COUNTDOWN
またチャンダラ

| Golden Way | コメント(0)

8/1吉井和哉セットリスト

WEEKENDER
フロリダ
Pain
SIDE BY SIDE
ウォーキングマン
CALL ME
人それぞれのマイウェイ
ヘヴンリー
20GO
くちびるモーション
魔法使いジェニー
BLACK COCK'S HORSE
SNOW
Time goes by(Every Little Thing)
TALI
ルビー
トブヨウニ
ONE DAY
ビルマニア

PHOENIX
NATURALLY
WINNER
またチャンダラ

福岡ライヴ参戦直前カラオケということで歌ってきた。

そしていよいよ明日は福岡!!こないだのRAMA AMOEBAのライヴからのいい流れが

出来ているので非常に楽しみ!

そして週末はpillows!来週はBIG BITESにJ-WAVE楽しみはまだまだ続く!

| Golden Way | コメント(0)

8月になりました

リベンジ月間は今月も続く。

ということで、景気付けに昨日はRAMA AMOEBAのライブに行ってきた!

このバンドはマルコシアスバンプの秋間さんのバンド。

佐賀でグラムが聞けるとは!

メンバーのドラムの大島さんが佐賀出身ということでこれからも九州でライブをしてくれるそうなので楽しみ!

しかも大島さんて昔ジライヤでも叩いていたとか!

ここでもリンク!

秋間さんは3年前にラママで見て以来だったけど相変わらず独特のオーラがあってよかった!
また佐賀に来てくれること楽しみにしています!

| Golden Way | コメント(0)

