

| スポンサー広告

5月21日

吉井さんデビュー18周年おめでとうございます!

そしてこの日からデビュー後初ツアーにでた毛皮のマリーズ。

いってらっしゃい!福岡は来月20日にお待ちしております!


最近通勤時間帯に聴くCDですが、行きがマリーズ帰りがブラックホールという日が

多いです。

最近夕陽を背にブラックホール聴くのが恍惚で車の中にいることも忘れてしまう位です。

以前は部屋を真っ暗にして聴いているのが恍惚だったのだけど

陽が当たる場所で聴くのもなかなかよいですな!

さて、マリーズ。すっかりはまってしまって今まで世に出た作品を集めております。

そしてその王政復古ツアーではSEが愛の賛歌から違う曲になったとか。

これはもしかして数年後メカラウロコ的なことをやる前フリなのでしょうか?

どちらにしてもこないだアラバキで見たのが最初だったので、

今度は音源も聴きこんでいるしより楽しめるライヴになることは間違いないと思う。

一挙手一投足見逃さないようこちらも着目!

そうそう吉井さんのライヴも10月決まりました。

5枚のアルバム全部揃っていることだしこれからさらに聴きこみます!

| Golden Way | コメント(0)

明日は

JAPAN JAMの吉井さん出演日ですね。

しかし残念ながら見に行けません。遠すぎて(笑)

そのかわりCHABOさんを見に福岡に行ってきます。

こないだのアラバキの清志郎さんのセッションが見られなかったので

その分堪能してこようと思います。


忘れられない5・16になるといいですねお互い。

そうそう宣伝というわけでもないですが、

このブログには実は別館があって(最近の更新はそっちがメインですが)

吉井和哉全曲紹介実施中です。

よろしければアクセスをどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/ky_spacy


今日はどの曲について書こうかなぁ

| Golden Way | コメント(0)

九州上陸

今帰りの列車の中です。

あと30分もすれば到着です。

ARABAKIでは色んなミュージシャン見られて楽しかったです!

吉井さんも元気そうで何よりでした。

以下、吉井和哉セットリスト。
WEEKENDER
Yer Blues
TVのシンガー
BEAUTIFUL
ONE DAY
ビルマニア
バラ色の日々

| Golden Way | コメント(0)

5月が始まった!

新しい月が始まった!

昨日の時計の電池交換ではないけれども

また生まれ変わる時がやってきたのだ。

今こそブラックホールの力を我が手に!

しつこいか(笑)

でもここ数ヶ月間感じたことを明日のアラバキのフェスで

思う存分発散して来ようと思います!

カモン!ロックンロール!

| Golden Way | コメント(0)

