スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

遠回りしても良かったと言える大人になりたい

あれからちょうど1年。

思えば、あの日以来毎日悶々としていたのを覚えている。

自分にできることと言って募金しても心が晴れない。

ただただ無力を感じる日々が続いた。自分に出来ることは果たしてこれだけでいいのか?


そうこうしているうちにライヴ参戦。いつもは楽しみで仕方ないのにやっぱり心がスッキリしない。

ライヴに行っている場合かと。


でもそんな思いはライヴ後払拭されて、「今を精いっぱい生きることが唯一出来ること」と思うようになれた。

その思いは吉井さんの「愛や魂やパワーを預からせて」という掛け声の下膨らみ、

「このライヴツアーを思いっきり楽しむことが自分に出来ること」と思うようになった。


あのツアーが終わってから9カ月。

今はと言うと、

自分自身を変えようと思っている。こんな状況だからこそいい機会だと思う。

自分自身が変われば環境も変わる、環境が変われば周りの人にも連鎖して

ひいては

この国、日本も変わるのではと信じて。かなり大それたこと考えてるかもしれないけど、

人にいい意味での影響力を与えるような人間になりたい。

そう思ったきっかけはやはり1年前の今日があったから。


さあ、今日からまた共に歩んで行こう!

私たちの未来は明るい!

乗り越えるぞ!




最後になりましたが、亡くなった人たちのご冥福をお祈りいたしますとともに、

残された私たちがいつも笑顔でいられますようお祈りいたします。

| Golden Way | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。