

| スポンサー広告

5月も終わり

の今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

俺はと言うと、このところ仕事で急激な変化があり、

波に乗るように必死で食らいついているところです!

と言っても余力はあるし、

何より仕事上今最高に充実しているのでえいやで仕事をこなしています。

楽しすぎます!

そして本日はYOSHII ODENの当選発表日ということで

見事に当選していました!

これで8月までまた気合十分で過ごすことが出来ます!

| Golden Way | コメント(0)

諦めることを諦めた

出先で書いてます。
今日のブログ。

| Golden Way | コメント(0)

長い夜

もう峠を越えたはずなのに

長い長い闇がまだ襲ってくる。

その闇に射す光は届かないのか?

いや届くと信じてやってきたんだ!

ここまでこれた。

あともう少しだけ私に力を!

動じない心を!

明日も気合入れて行くぜ!

| Golden Way | コメント(0)

社労士進捗(2012.5.23)

5月の目標は各科目260題。

その進捗を続きに示す。

| 社労士 | コメント(0)

Golden Way

5年使っていたテンプレートを変えてみました。

ちょうど今年2月から他所でやっていたブログも統合した内容でこれからお届けします。

ブログタイトルの「Golden Way」は言うまでもなく「王道」とか「金の道」と訳します。

自分の選んだ道は「王道」だ!また金色のように輝かせたい!そんな思いからつけています。

最初の頃は悩みの吐き出し口になっていたこのブログだけれども、全て自分なんだなと思うと愛おしいです。

カラオケで20数曲歌ってセットリストを載せたこともありました。

ライヴレポを書いたこともありました。

それら5年間の軌跡がこのブログには詰まっています。

他所のブログは途中で投げ出してもこのブログだけは続けてきました。

それ位大切な場所です。

エントリー数も300を超えました。

まだまだ続けて1000記事目まで、書いて行きたいです。

これからまたどうぞよろしくお願いします。

DJフライハイト

| Golden Way | コメント(0)

超えられない壁なんてない我ら最強さ

ご無沙汰しまくりですね。

新生活になってから怒涛の毎日。

ただいま絶賛5月病です。

何をしても不調。

でもその先にある目標や夢は諦めずに見据えているので、

あんまり気にしていないです。

今月初めに忌野清志郎ロックンロールショウを見に行きました。

春の武道館って初めてで、また、吉井さん以外の人たちを武道館で見るのも初めてで

斉藤和義さん、ラヴサイケデリコ、ジュンスカイウォーカーズなどいい味出しているなぁと

思いました。

かの吉井さんの「Mother」はもちろん格別でした!

今年の夏は実家に帰らずにこちら九州で過ごそうと思っています。

「YOSHII ODEN」もあることですし!

コクのあるヘビーなライヴを今回は期待しています!


さあて、8月の試験に向けて勉強します!

それでは!

| Golden Way | コメント(0)

