スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

アブソリューション

TSUTAYAにてミューズのアブソリューションを借りてきた。

借りているときに思い出したのだが、

3月行ったライブのことを書いてなかった。


学生時代最後はレッチリのはずだったが、ミューズで終わった。


3月11日。10日の初日に行かずにこの日に「ミューズ」を見に行くことに拘った。

それまで、何一つ満足に終えなかったけど、学生最後きっちりけじめがつけられて良かったと思う。
どうもありがとうございました。



さて、結果、オーディエンス、メンバーの演奏のキレとも最高だった!

セトリも1曲目のサイドニアをはじめとした4thの曲はもちろん、サンバーンからtiro、ニューボーン、プラギン、ストックホルムなど、これまでのベスト的な選曲だった。
印象的だったことを箇条すると、

ドミニクがスパイダーマンの格好で登場。流石に演奏中は頭だけ脱いでいた(笑)
1曲目がナイツでマシューのソロがキレまくりだったこと。
アサシン、シティズン、CODなど聴きたい曲が聴けたこと。

サンバーンの間奏のピアノの音の洪水は鳥肌ものだった。

アサシンやマップオブなどのアウトロのジャムセッションがかっこよかった。

アサシンやSMBHのクリスのコ
スポンサーサイト

| Golden Way | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tod69freihe1t.blog95.fc2.com/tb.php/14-bb1dab4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。