fc2ブログ

御無沙汰!

前のブログから早2ヶ月。

最近は濃過ぎるくらいの生活を送っている。

ここが正念場!心して今年残り1ヶ月すごしたいと思う。

この2が月本当にいろいろな事があったが、とても気が充実しているおかげで、

去年までだったら乗り越えられなかった出来事も周りの人の支えもあり、乗り越えてきた。

27歳からの逆襲。埋もれていた本来の強さも取り戻した。

誰も恨まず最後は絶対そうしよう!

転げ落ちても這い上がり、縦横無尽にやり放題!

荒れ果てた世知辛い世の中だが、あるべきと自分で思うこの世の中の形

を何らかの形で表現したいと思う。

まずは賛同してくれる同志を作りたい。


追伸:ヒーセと愁、九州まで来てくれてありがとうございます!

ヒーセのTYOの今回のアルバムの詞にすごく共感。

もしかしたら似たもの同志かもとシンパシーを感じずには居られませんでした。

ライブもはじめおとなしく見ていたけど、せっかく九州に来たのに

それじゃもったいないと思い、俺なりに暴れた。

結果、最高のハロウィンナイトを過ごせた!ありがとう!

続いて、愁さんのドラム!Zi lie ya!の菊さんをはじめとしてオーラバリバリのメンバーの中

でも今回のデンキナマズのアルバムといいドラムの炸裂ぷりは笑いが出るくらい痛快だった!

全身全霊で叩くドラミングに今回も勇気をもらいました!ありがとう!

終演後わざわざフロアに出てきてくださり、握手できたのも嬉しかった!

自殺撲滅のプロジェクト、非力かもしれないけどせっかくブログを立ち上げているので

これを有効活用して貢献できればと思っています。

二人ともこれからも応援しています!


明日は人生のターニングポイントとなる1日。結果如何では今後の人生大きく変わってくるけど

心はもう決まっているのでその思いを伝えられればと思います。

いずれにしても前向きにガンガンいくぜ!
スポンサーサイト



| Golden Way | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tod69freihe1t.blog95.fc2.com/tb.php/257-0fb84965