

| スポンサー広告

新TOEICテスト解いて身につく模試1000問リスニング1回目&2回目

新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問 ([テキスト])新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問 ([テキスト])
(2013/06/22)
神崎 正哉

商品詳細を見る


というわけで前の記事で喝を入れて臨んだ模試のリスニング。

ちなみに1回目は昨日やっていました。今日は2回目。

以下、戦績

リスニング1回目
Part1 7/10
Part2 20/30
Part3 13/30
Part4 13/30

リスニング2回目
Part1 9/10
Part2 23/30
Part3 15/30
Part4 13/30


一言。ひどすぎ…
Part3,4なんて600点目指してた頃並みにしかできていない。
よく最近のテストで680点とか出たもんだ。
不思議でしょうがない。
さっきの喝でよくなったのはPart1,2か。
これは本当に危機感を持ってやらないと730点なんて夢のまた夢だ。
少なくともPart3,4で7割は取りたい。
5割行かないなんてありえない。

究極のゼミプロジェクトでも何度も聞かないと理解できないことが露呈してしまっている。
これはホントにヤバい。
取りあえず今はプロジェクト完遂を第一に考えて毎日聴きまくる。
とにかくやるしかない!!

| 究極のゼミPart3&4 14days完結プロジェクト | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tod69freihe1t.blog95.fc2.com/tb.php/521-47d7384c

