スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

おっとー

仙台のことを書いてなかったな。

ジョンのThis Coldでいきなりハイテンションだったなぁ!

白いシルエットの中のDo The Flipping。

Looki'n For The Man~♪の視界が開けた感じが好き。
というか白シルエットはここで落ちるものと思っていた。

今回のツアーは1stと4thとCall Meの相性がとてもよい!
Side By Sideは1stツアーの時の興奮を思い出しながら聞いていたから
熱くなった。演奏にも重厚さとコクが加わって感情移入した!

そしてCall Me。何年過ぎてもこれは名曲だ。聴くたびに深みを増している。
やはり1stのツアーの頃を思い出して心揺さぶられた。

さらに追い討ちをかけるように宇宙に吸い込まれたワセドン3。
バンドヴァージョンで生まれ変わっていた。ドラムの入りがカッコいい!
緑のライトの中の赤いライティングが印象的。

そしてそのままシュレッダーへの流れがまたよかった!
シュレッダーもアウトロがついてカッコよさが増していた。

このSide By Sideからシュレッダーまでの流れが個人的には大好きだ。
心の重力が上がったような気がした。

I Want You I Need Youはやっぱりイントロからテンションがあがる。
俺の煩悩はまだ晴れてませんw

Oasis今まではなんとなく聞かなかったんだけどライヴ後図書館に行ったら
アルバムがあったので聴いたけどイイ!もっと早く聴けばよかったな!
1曲目が特によかった!この曲も大好きだ!ただ訳詩がマストに隠れて見えなかったので
福岡でリベンジ!その前に武道館?w

マンチーとPainはやり過ぎだね(笑)映像にしても!そんなの関係ねーってか(笑)

All By Loveは今回も聴けてよかった!まだ不安定な状態…いやもう安定だよーん!と
昨日ミラクルが起こって安定になりました(笑)

Sweet Candy Rainはこれまた久々に聴けてよかった一曲。やっぱり原点は3年前だから
その頃の気持ちとシンクロすることによって自分の宇宙と向きあえるこの曲も
歌い継がれてほしい。Call Me同様名曲の1つです!

で、今の気持ちにピッタリなのはWinner。歌詞全てに共感。そしてようやくこの歌を
自分の宇宙で消化できた!勝ち組負け組みそんなの関係ねー(笑)
自分に勝つことが一番の課題!あとはやるだけです。

Shine and Eternityは愛と平和の1曲。この境地に立つのはまだ先かな。
まあでもいつかそう思えるときがくればいいなぁと思っている。

雨雲は最後の引きがよかった。色々検索しているとあの演出に抗議が殺到して
最後まで残っているらしいけど、あの演出の方が今回のテーマにあっていると思う。
福岡ではあの演出を!バンドの演奏も最後まで食い入るように見ていたせいで
明かりが段々付いていたことには気付きませんでしたが(笑)

とまあ初日でバンドがごたごたした部分はあったけど、吉井さんのやりたいことは
はっきりと分かってよかった。
直前のインタビューで語っていた通り背中をふっと押してくれて最後に
現実に戻る感じはつかめたので。

さあ来月は勝負の月です!さあお行きなさい!


Do The Flipping
Biri
WEEKENDER
上海
ルーザー
SIDE BY SIDE
CALL ME
ワセドン3
シュレッダー
聖なる海とサンシャイン
I WANT YOU I NEED YOU
BLACK COCK'S HORSE
Don't look back in anger/Oasis
Let's spend The Night Together/ローリングストーンズ
マンチー
Pain
ALL BY LOVE
SWEET CANDY RAIN
Winner
Shine and Eternity

EN
雨雲
スポンサーサイト

| Golden Way | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tod69freihe1t.blog95.fc2.com/tb.php/54-a42b939a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。