スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

11月になった

早いもので今年も確実に年末に向けてファイナルカウントダウン。

まだ早いか(笑)

こないだの旅でまだまだ平穏じゃないことはよく分かった。

色々と実験できてよかった。これから先新しいスタート地点では

こうなるのだとわかった。一番悪い条件で試したからいいデータがとれたと思う。

ただ、今までの数々の助言ももちろん頭の中に入れていたので自動思考だけは

なんとか食い止めた。これが今回の最大の収穫かな。

多分、今後もっとこの自動思考と向き合わないといけない場面に遭遇するだろうし、

自分との戦いはまだまだこれから始まったばかりだ。

しかし、最悪条件の旅だと得るもの多いね。おかげでファイナル公演は

色んなものを昇華できてよかったな。

ラヴ・コミュニケーションの一体感はすごい!

あの曲で言うと、自分は「罪と罰に怯えながらどこまでも行こうよ!身も心も果てる前に

強く強く鮮やかに」の部分が一番グッと来る。

自分の思うとおりにどこまでも行こうかなと。やっぱり

自分の思うとおりにやるのが一番自分の力を発揮できる状態だし。

そこに他人がとやかく干渉してくると思うように力が出せないことはよく分かった。

実際に何の干渉もないと仕事速いしな(笑)

決断がとにかく一瞬だから自分でもビックリだw

この前みたいに思い立ったら即日、吉日みたいにね。

ここに他人が干渉するとどうも私情が邪魔して身動きが取れない。

だからしばらくは人の言うことは全て無視です(笑)

言われたことはワードにでも記録してそのうち聞けるようになったら一気に

それらのアドバイスを受け入れるということで!

しかし、こりゃ来年になるかもしれんなw

まあ、その分しっかりチャージしてどんどんパワーアップだ!

何でもかんでも吸収してやる!マンチーがハジマッタ!

今月もガンガン飛ばすぞ!

スポンサーサイト

| Golden Way | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://tod69freihe1t.blog95.fc2.com/tb.php/59-e6721ca4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。